HUNTER×HUNTER

未分類

こんにちは、関です!

少し前にTwitterで話題になったHUNTER×HUNTERの連載再開か?!という話。(※まだ連載再開とは発表されていません)

突然富樫先生を名乗る人物がアカウントを作成し、漫画を描いているようなツイートをし

それを発見した方から拡散されすぐにフォロワー数万人!!(この時点では富樫先生本人なのかは不明)

ですが後日関係者の方が、ご本人であると確認しました!とのこと。

富樫先生のツイートには連日数万単位のいいね!が・・・・すごいですね!

ちなみに私もおうち時間が増えたすきにアニメはすべて見ました!!!

途中心が折れる場面もありましたが・・・やはり面白い!!長年愛される理由がよくわかりました!

ちなみに富樫先生の登場に海外の企業公式アカウントたちも反応してましたね!!

日本の作品がいかに世界で愛されているのか・・・・すごい!!

あとは願うは自分が生きているうちに完結!!というところでしょうか😂

 

まったく写真と関係ない話をしてしまいましたが・・・😂

先日撮影した親方の作業風景なんですが、結束のスピードが速すぎて写真では追いつけません!!!(笑)

普段は鉄筋工の作業シーンを見ることができないのでこの手元写真は貴重ですね!!

みなさん簡単にくるくる結束するんですけど、慣れないうちは道具の扱いもままならず

きつく結束ができなかったり、逆にきつすぎてワイヤが切れてしまったり・・

私は加工場で何度もやり直して練習しました😅

一朝一夕に身につくものではないことを改めて実感しますね。

 

それでは、また!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました