NEW

未分類

こんにちは せきです;-)

暑い日があったり涼しい日があったりと寒暖差に身体が悲鳴をあげる毎日ですね・・

梅雨ではないけど梅雨なのでは?!と思うくらい雨も降ってますしね

服装に困りますが、車通勤の私たちは荷物を気軽に持ち歩けるので有難いかぎりです

電車通勤だときちんと天気予報みて準備しなければ1日大変なことになりますよね😅😅

満員電車での通勤も考えるだけで・・

電車通勤民のみなさま通勤しているだけでももう本当によく頑張っている!!と思います🤗

GW終わって1週間お仕事お疲れ様でした😉

最初から全力で頑張ると、疲れてどよーんとしてしまい5月病になってしまうこともあるので

ほどほどに少しずつエンジンをかけていきましょうね!

自分を褒め、周りを褒め、笑顔で毎日を過ごしたいな~と思います😊

コメントお待ちしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました