田中鉄筋の新人

未分類

新しくブログを立ち上げました!

はじめまして。今年の1月より田中鉄筋に入社した せき です!

社長ブログとは別で社員目線のブログを担当します😉

社内のことはもちろん、現場のこと、個人的なこと、テーマは決めずに更新していくつもりです!

ちなみに社長からカメラを借りているので写真を撮影することもあるので

なるべく写真も載せていきたいな~と思ってますよ:-)

私自身のことも書いていきたいと思いますので

新人せきの成長記録としてもお楽しみいただければと思います😂

コメントもぜひお待ちしていますよ~!!!!

そして実は同時にTwitterも開設しました!

少しずついろんな地元企業様のアカウントをフォローさせていただいています。

(無言フォローお許しくださいm(__)m)

ぜひTwitter、ブログ、ともにコメント等よろしくお願いします!😄

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました